ゆーか姫のブログです☆



毒舌タレントさん。 テレビで、バラエティー番組やお笑い番組などを観ていて、いつ[エンターテインメントと趣味>芸能人]
毒舌タレントさん。 テレビで、バラエティー番組やお笑い番組などを観ていて、いつも、「勉強になるなあ。」「言葉選びなどが上手いなあ。」と感心させられる人達がいます。 『毒舌タレント』と呼ばれるタレントさんです。 ビートたけしさん・大竹まことさん・泉谷しげるさん・爆笑問題の太田光さん・マシンガンズさん等。 他のタレントの毒舌を吐いても、許される(愛される)キャラクターは、人柄の良さ・言葉選びの上手さ等



地元のニュースをきっかけにマスコミに懐疑的になった人間です。内容は「地[ニュース・災害・社会制度>ニュース・時事問題>メディア・マスコミ]
地元のニュースをきっかけにマスコミに懐疑的になった人間です。 内容は「地元の流行の食べ物」の報道で、おばあちゃんや歩いている人に「今日は何を食べますか?」の質問に対して「土...





性同一障害・女装について 私は16歳男ですが、女装・女体化願望があります。 自[生き方と恋愛、人間関係の悩み>生き方、人生相談]
性同一障害・女装について 私は16歳男ですが、女装・女体化願望があります。 自分は女だと思うことはないし、恋愛対象もあくまで女性です。 今は、家族などがいないときや寝るときだけ女装して、少しでも女性に見えるようにサプリメントを飲んだり、男として違和感がない程度の化粧、脱毛などをしてみたりしています。 私は小さい時から女の子に性的な意味ではなく服装や動作などに興味があったり、たまに友達などに口調や動

性同一性障害者さんに質問です。 自分が可愛いと言われた時、それは本当に可愛いと[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族関係の悩み]
性同一性障害者さんに質問です。 自分が可愛いと言われた時、それは本当に可愛いという意味ではなく、可愛がりがいがあるという意味だった時嫌なショックを受けますか? 僕は嫌なショックを受 けましたが、これは性同一性障害の第一歩なのでしょうか? 可愛いと言われるなら女の子の様という意味が良いです

27♀性嗜好障害と診断されました。彼氏は24歳で、同じ会社に勤めていて、付き合っ[その他>アダルト]
27♀性嗜好障害と診断されました。彼氏は24歳で、同じ会社に勤めていて、付き合って3年になります。彼氏は結婚も考えてくれてるけど、私がほんとんど毎日5回以上のセックスを強要してる状態で、 私がセックス依存症なのを気にしてます。カウンセリングも受けて治療は半年くらいしてて、でも、いっこうに治らなくて、自分が嫌になります。どうしたら、セックス依存症を治せますか?はやく治したいです。



産後の体型変化…夫が逮捕。若い女性が好きなようで[悩み相談・人生相談>結婚>離婚]
こんにちは。 主人のことですごく悩んでいます。 男性の方にも女性の方にも ご意見をお聞かせ頂きたいのですが… 私は21歳、主人は27歳、娘が7か月です。 先日主人が13歳(中学生)の女の...





韓国美容皮膚科、ソウルの美容皮膚科、明洞美容皮膚科など。 ボトックスやフィラー[地域、旅行、お出かけ>海外>観光]
韓国美容皮膚科、ソウルの美容皮膚科、明洞美容皮膚科など。 ボトックスやフィラー同じプチ整形と、顔リフトアップを考えています。 (ミントリフト) 確かに日本より安くて効果が良い美容皮膚科や美容クリニック、美容病院がありますか。 韓国語が出来ないのに、日本語ができればもっといいと思います。

お世話になります 質問ですが、眉骨をだすには、プロテーゼかセメントしか方法がな[健康、美容とファッション>コスメ、美容>美容整形]
お世話になります 質問ですが、眉骨をだすには、プロテーゼかセメントしか方法がないのでしょうか?いわゆる外人のような顔にするには脂肪注入や、ヒアルロン酸などでは、できないですか? 又 今まで、ある程度整形をされてる方で(目や鼻、輪郭など)一番効果が実感できて、変わった手術を教えてください よろしくしお願いします!!

寝相でついたシワ 右を下にして横に寝る癖があり、右顔が縦に長く縦のほうれい線が[健康、美容とファッション>コスメ、美容>スキンケア]
寝相でついたシワ 右を下にして横に寝る癖があり、右顔が縦に長く縦のほうれい線が目立ちます。少し顔も歪んでるのだと思います、横に引っ張った状態がベストなのですが。目の下がたるんでる のか、縦に長いせいなのか。 一度出来てしまってからは何か改善策は無いでしょうか。 仰向けで寝てればまた治りますかね。 マッサージ、ベロ回し何でも大丈夫です。アドバイスよろしくお願いします。



コンクリートブロックのペンキ塗り[暮らし・生活・行事>家事・生活情報>DIY・エクステリア]
古い建物ですが外壁のトタンをペンキ塗りしたら 残った基礎のコンクリートブロックの汚れが気になるようになりました。 外から見えるブロック面積は外壁と比較してごくわずかで、 黒...





ぼくらの勇気 未満都市が、20年ぶりにドラマで帰ってきます。 最終回で、20年後再[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]
ぼくらの勇気 未満都市が、20年ぶりにドラマで帰ってきます。 最終回で、20年後再開しようと約束していただけに、密かに期待していました。 とても楽しみです。 今となっては豪華キャスト、 KinKi Kids、松潤や相葉ちゃんなど嵐、 など。 そこで、疑問なんですが、出演者に少し疑問が。。。 ユーリは芸能界引退、キイチ役はジャニーズ引退で博報堂へ マコト役は飲酒でジャニーズ解雇。 それぞれの配役

ぼくらの勇気未満都市って誰がでてました?[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]
ぼくらの勇気未満都市って誰がでてました?

ベストアーティスト ジャニーズ KinKi Kidsは「ぼくらの勇気 未満都市」の「愛され[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]
ベストアーティスト ジャニーズ KinKi Kidsは「ぼくらの勇気 未満都市」の「愛されるより愛したい」歌う NEWSは「時をかける少女」の「恋を知らない君へ」歌う 嵐は「世界一難しい恋」の「I seek」歌う どう思いますか?



今期で面白かった作品はありますか?[趣味・アウトドア・車>その他(趣味・アウトドア・車)]
映画・ドラマ・アニメ・観劇・コントなんでも良いです





KinKi Kidsが出演した「ぼくらの勇気~未満都市」が20年ぶりに復活します。どう思[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]
KinKi Kidsが出演した「ぼくらの勇気~未満都市」が20年ぶりに復活します。どう思いますか?

KinKi Kidsファンの方に質問です。 「ぼくらの勇気 未満都市」のドラマが[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]
KinKi Kidsファンの方に質問です。 「ぼくらの勇気 未満都市」のドラマが観たいのですが、どうすればいいですか? 前、you tubeで観たことがあるのですが、途中までしか観れなくて その後、検索しても観れなくなってしまったんです。 もし観れる方法がおありであれば教えてください。 回答お待ちしております。

KinKiデビュー後の初競演、そして最後の競演ドラマになった「ぼくらの勇気 未満都[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]
KinKiデビュー後の初競演、そして最後の競演ドラマになった「ぼくらの勇気 未満都市」 剛君のテンションが下がってきたのはこのドラマからだと思いませんか? このドラマ、主演は光一君です。 それまでの競演作って「お金持ちのおぼっちゃまな光一君と貧乏で健気な剛君の友情いざこざ」というのばっかりだったですが。 未満シティは完全に光一君が主役でしたよね?剛君がサブ主人公扱いでしたけど、本当は宝生舞が演じた



堂本剛主演のドラマのオススメを教えてください[エンターテインメント・スポーツ>テレビ・ラジオ>ドラマ]
ガッコの先生は全部見ました 関西弁で明るくて子供たちと一緒になってるのが癒されました ガッコの先生のような可愛い感じ?のドラマや 関西弁でかっこいいドラマ、SFっぽいドラマもあ...



